ブログ

お出かけ計画

こんにちは!
鈴木です。

昨日は雨☔でとても寒かったですね。
割と暖かい格好をしていたのですが、電車では暑くて難しい😣
この先晴れたり曇ったりが続くみたいなので、風邪ひかないように気を付けます🥺

話は変わりますが、今度知り合いが九州から遊びに来ます!
せっかくなので東京観光に連れ出そうかなと思っていて、絶賛計画中です🥰
東京タワー🗼、上野動物園🐼、雷門🏮、辺りがベターかなと思ってます(笑)
どうか晴れますように...🌞

あと、茨城の国営ひたち海浜公園も綺麗みたいですね!
今はコキア🔴が紅葉しているそうです。
春にネモフィラ🔵を見に行ってとても綺麗だったので、機会があれば秋にも行ってみたいです。

それでは、本日も良い一日を!🌼

  • お出かけ計画 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る