ブログ

撮影

こんにちは!
鈴木です。

先日、初めて物件の撮影に出かけました📸
一眼レフでパシャパシャと撮るのは初めてでしたが、楽しかったです!
カメラはまだ初心者なのでオススメの物件をより魅力的に撮れるように腕を磨きます💪

会社の近くの物件だったので徒歩での移動ついでに、
周辺環境はどんな感じなんだろうかとキョロキョロ👀していたのですが(田舎者丸出し)
なんだか、この辺りは自転車に乗っている方が多いですね🚲

あと、プードル🐩や小型犬を散歩させている方が多い印象です。
ワンちゃんが飼い主さんを見つめながら歩いている姿が可愛くて癒されました💖

私の地元の方では、プードルはあまり見かけないですね。
柴犬やレトリーバーなどの大きくてモフモフしたワンちゃんが多い気がします🤔
飼い主のおじいちゃんよりもおっきいワンちゃんが近所にいたなぁ...元気かなぁ...。

それでは、本日もお疲れさまでした🌼

  • 撮影 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る