ブログ

緊急事態宣言解除です、田中です。

とはいえ、そこで緩まずに気を引き締め続けていかなくてはいけないとも思っているのですが・・・


やっぱり、徐々に街に活気が出てくるのを見ていると良かったなと思います。


そんな先日。


愛娘の希望で渋谷に行きました。
今まで外出もなるべく人がいないところだったり、人がいないであろう午前中で用事を片付けてすぐに帰宅するという休日でしたが、いきなりの渋谷です。


最近、愛娘が妖怪ウォッチにハマっているのです。
どうやら妖怪が好きらしく、これまでもゲゲゲの鬼太郎、幽遊白書なんかにハマっていて、本当に4歳児かと疑うセンスを見せているのですが、ようやく子供らしいものにハマってくれました。
でも、妖怪ウォッチです。


ここで困るのが間もなく誕生日を迎える愛娘。
『誕生日はこれが欲しい』と言われても、妖怪ウォッチのグッズなんて売っていません。
一昔前の作品ですからね。

わたくしと愛娘の母とでグッズを売っているところを探して、ようやく見つけたのが渋谷のお店です。


そこでグッズを買って、ゲームセンターでドラゴンボールヒーローズというカードゲームで遊んで、大満足の愛娘でした。
将来、どうなってしまうんですかね。

 

仕事ではなく、休日に出かける目的で渋谷に行ったのが10年以上なかったので、渋谷に居るのに家族と一緒なのが新鮮でした。


そんな個人的な日常のお話。


次回更新時は内装工事が完了間近の販売物件について書きたいと思います!

 

それではよい時刻表記念日を。

 

  • 緊急事態宣言解除です、田中です。 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る