ブログ

朝の雨がすごかったです、田中です。

晴れや曇りであれば愛娘の保育園の送りを自転車でいつも行っているのですが・・・

今朝は家を出る直前にすごい雨が降りました・・・。

 

辺りは真っ暗になるわ、雷もすごいわ、大粒の雨がザァーーッと降っていました。


自宅を出る時間が完全に自転車仕様であったので、本当に焦りました・・・。
今のところ、体調不良で早退はあっても、遅刻は0なのでこのまま死守しないとです。


そんなすごい雨だったんですが・・・


代官山駅に到着すると雨が降った形跡すらありません。


会社で「朝の雨すごかったですよね!」と話しても誰も共感してくれません。
どうやら朝の大雨を知っているのはわたくしだけだったようです・・・。


ちなみに田中の遅刻0は死守出来ました。

 

それでは良いウクレレの日を。

  • 朝の雨がすごかったです、田中です。 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る