ブログ

こんにちは

みなさまこんにちは😊

本日は朝から雨が降っていたのでとても蒸し暑いですね💦

夏のマスク生活は本当につらいですが引き続き頑張ります😿

 

さて昨日も東京都のコロナ感染者数3000人超えでしたね…;;

月曜日はいつも比較的少なめだったので感染者数が多くてびっくりしました。

私が住んでいる神奈川でも1600人超だったので

収まるどころか増えてますね😿😿

去年の今頃は来年には少なくなっていると思っていたので、

こんなに爆発的に増えてびっくりしています。

今後も気を抜かずに対策していきたいと思います。

皆様お体にお気をつけてお過ごしください。

  • こんにちは はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る