ブログ

マスクストラップ

こんにちは✨

梅雨明けもし暑い日が続いてますね🌞

 

それにしても夏のマスクはきついですね😿

いつ熱中症になってもおかしくない気がします。

なのでマスクはしっかり着用しつつ片手にはハンディファンをもってます。

暑いので人が全くいないところではマスクをちょっとずらし

涼んだりしているのですが、

いちいちマスクをずらすと摩擦で肌荒れしそうなので

近々マスクストラップでも買おうと思います。

可愛いデザインのものも最近は増えてるみたいなのでいいですね♪

 

それでは皆さん体調にお気を付けください^^

  • マスクストラップ はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る