ブログ

野菜

こんにちは😊✨

今日もとても暑いですね🌞

明日からまた雨みたいなので梅雨あけはもう少しだけ後になりそうですね!!!

 

さて昨日はお休みだったので昼、夜と自炊をしたのですが

食べるとなんか変な味がするんですよね😿

なんとどっちも野菜が腐ってたため変な味になってしまい料理は大失敗でした。

幸いおなかを壊したりはしませんでしたが、、

腐らせてしまった野菜たちには申し訳ないです、、、

ガサツ故、野菜を傷めてしまいます😿

夏なので食べ物には気を付けないといけないですね💦

 

今後はちゃんとした保存方法を模索します^^

それでは今週も頑張りましょう♪

  • 野菜 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る