ブログ

梅雨入り

こんにちは😊✨

本日も天気は雨ですね☔

 

最近ようやく梅雨入りされましたね!

梅雨といえば6月のイメージが強かったので、

7月に入ってもこんなに涼しいのは珍しい気がします。

梅雨もまだ1.2週間は続きそうな予感もしますね😿

 

さて、この時期になるといつもレインブーツや防水加工のある靴を

買おうと思うんですが、結局買わずに真夏に突入しています。。。

今年も買わずに終わりそうな気がします(*_*)

来年こそは買ってみようかと思います(笑)

 

それでは下半期も気を引き締めて頑張っていこうと思います✨

  • 梅雨入り はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る