ブログ

衣替え

こんにちは^^

 

みなさんはもう衣替えされましたか?

ちなみに私はしてないです。めんどくさいからしてないだけなんですけど、、

コロナになる前はシーズンごとに服を買って、

箪笥の中も整理してたんですけどすっかりやらなくなりました(笑)

そもそも出かける機会が減ったので洋服も買わなくなりました、、、

せっかくだからこの週末ネットショッピングでもしようかなと思います😊👔

いつもは下北沢の古着屋をぐるぐる徘徊して買い物するんですが、

このご時世なのでネットショッピングがいいですね♪

 

それではお体に気を付けてお過ごしください✨

  • 衣替え はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る