ブログ

献立

こんにちは^^

今日はとても暑いですね、、東海のほうは31度まで気温があがったそうです🔥

 

さて今回はタイトルにもある通り食事について書こうと思います。

私は偏食なので気に入ったものを永遠と食べる癖があります。

一番好きなスープカレーに関しては1ヶ月で29食食べるほどはまりました(笑)

 

現在はだいぶマシになりましたが、2年半ほど毎日同じような献立を繰り返しています。

月火水木金土日で食べるものを決めてます。

周りにこの話をすると 飽きないの?とすごく言われるのですが

私はそもそもそんなに食欲がないので食べるものが決まっているほうが楽です。

なので今後も偏食は治らなさそうです(笑)

 

それでは残り一週間も頑張りましょう^^

  • 献立 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る