ブログ

スーパームーンですね、田中です。

どうやら2021年最大の満月が今夜見られるそうです。
20時09分~20時28分は月を要チェックですね。

我が家も4歳の愛娘が満月を見るのが好きで、昨夜も月がきれいだったのでベランダから見せたのですが「まんまるだねー」、「すごーい」、「大きいねー」と喜んでいたので「そうだね、プルーツ波がすごそうだね」と返したら感動から一転、キョトンとしたのはここだけの話です。
何にしても今夜はどんな反応をするのか今から楽しみです。

COVID19が蔓延っている中、こういう癒しの時間は貴重で、後ろ向きな思考になってしまいそうな時もありますが、何でもないような事が幸せだったと思う事が実感できたと無理矢理前向きに考えるようにしています。

写真は何でもないような事で癒しを得たシリーズです。

こんなに近くで見たのは小学低学年振りくらいな気がします。

それでは良い東名高速道路全通記念日を。

  • スーパームーンですね、田中です。 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る