ブログ

格付けチェック ベーシック

皆さま、こんにちは。

 

最近テレビでまた格付けチェックがありましたよ。

 

一流のものかそうじゃないものかの2.3択のものですね。

 

今回は視聴者も参戦できたものは…

 

・オーケストラ

・バレエ

・コーラス

 

の3つでした。

 

全部当てられました(*’▽’)vvv

 

コーラスはちょっと自信なかったのですが、

 

当たりましたね。

 

バレエは一目瞭然てくらい違いが顕著でした。

 

これは今までみた問題の中で一番自信がありました。

 

でも、スタジオで答えるの長年のバレエ経験者さんたちは

 

一流でない方を選んでいたので驚きです。

 

スタジオで答えることって相当緊張するんだろうなと

 

思いました。

  • 格付けチェック ベーシック はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る