ブログ

1800万回再生

皆さま、こんにちは。

 

youtubeはご覧になりますでしょうか。

 

私は、そんなにみないんですけれども

 

最近はテレビでもYouTubeの話題になったり

 

芸能人もYouTubeデビューしていたりするので

 

再生回数のことを知る様になりました。

 

有名人といえど1万回再生してもらうことが

 

とても大変なようですし

 

100万回再生なんて、超ヒット動画!

 

と、いうものらしいのですが

 

たまたま1800万回も再生されている動画をみつけました!

 

YouTubeをよくわかってない私でもわかる再生回数。

 

すごすぎ( ゚Д゚)!!

 

それがこちらです。

 

アニメ呪術廻戦のEDテーマで1分半の動画。

 

ラジオでもよく流れてくる音楽で、気に入ってました(*^▽^*)

 

音楽だけでなく

 

アニメーション動画が秀逸なんですよね!

 

この漫画自体は見てない私でも、

 

緩いタッチで描かれて、

 

緩く踊ってる雰囲気がかわいすぎる。と、思います。

 

読んでいる方からすると、よりテンションあがるのかな。

 

見ていると、無償にお出かけしたくなりました( ;∀;)

 

気づけば私も相当な再生数を貢献していたと思います。

 

 

  • 1800万回再生 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る