ブログ

飲食業界に貢献したい

皆さま、こんにちは。

 

こちらのニュースをみつけました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8aaff293ffe3af96c8ce8010c574d080d063b217

 

とある大手居酒屋さんが1年で873店舗もの数を閉店したとのこと。

 

相当な数のお店が減っていることがわかりました。

 

コロナの影響を受けていることがよくわかります…。

 

代官山や中目黒でも

 

あのお店閉店している…。と、いうことが

 

数件見かけました。

 

とても悲しいです(*_*;

 

老舗で誰もが知る超有名店に勤める友達も

 

コロナ禍のせいで

 

今後雇用がどうなるかわからないと言われてしまったそうです…。

 

コロナ禍によって、今まで当たり前のように利用していた

 

飲食店さんのありがたみが、とてもよくわかりました。

 

お気に入りの飲食店さんだけはなくなってほしくないので

 

テイクアウトなど利用して、少しでも貢献して、

 

いつまでも存続していってほしいと思います(*_*;

 

 

 

  • 飲食業界に貢献したい はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る