ブログ

今日好きおもしろい

皆さま、こんにちは。

 

今日好きという恋リアをみているのですが

 

ここ最近かなり面白いことになっています!

 

バッチバチの三角関係。

 

これに参加する人の中には、心ないことを言ってそうだなー。

 

と思うこともありますが

 

こちらのヨシキは熱く参戦している様子が伺えます。

 

好きな女の子、綾乃ちゃんにストレートな気持ちを伝えたり

 

ライバルの男の子、けいし君には挑発したり怒ったり(笑)

 

ここまでエンターテイメントとして盛り上げてくれる参加者は

 

最近では見かけませんでした。

 

でも、綾乃ちゃんはヨシキのことはタイプではなさそうなんですよね…。

 

ヨシキが別の女の子、すずかちゃんを好きになれれば

 

カップルになる可能性もあるのですが、

 

もう綾乃ちゃんへまっしぐら…。

 

どんな結果であれ、ヨシキには

 

今日好きを盛り上げてくれてありがとうと感謝です。

 

あとは…

 

他の男子がアプローチしてきた女の子に対して

 

「俺、ほかに気になる子いるけど、どうなるかわからないし、

 

諦めないでって感じ。」

 

と、言っていたことに衝撃を受けました(^^;)

 

そんなこというなら、きちんと振ってやってほしい(^^;)

 

もう他の人にいってほしいと思います。

 

今日好きとっても楽しみです!

  • 今日好きおもしろい はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る