ブログ

皆さま、こんにちは。

 

最近電話対応をしたら

 

不動産業者さんで、オールナイトの〇〇さんとのこと。

 

夜間も営業してるのかな…と、思いつつ

 

オールナイトで部長に伝達しました。

 

部長は他の対応をしていたので、また私に聞いてきたところ

 

「さっきのナイトフィーバーみたいな企業、なんやっけ?」

 

と、言ってきたので、内心大爆笑してました(*^▽^*)

 

ナイトフィーバー(笑)

 

ちなみにオールナイトという企業ではなく、

 

オールナイトと少し響きの似ている企業様でした。

 

失礼しました。

 

私の聞き間違えが、どんどん違う方向へいき、

 

ナイトフィーバーまでたどりついてしまいました。

 

聞き間違えないように気を付けます。

 

 

 

 

  • 笑 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る