ブログ

急成長な植物たち

皆さま、こんにちは。

 

今週の日・月・火曜日は特に気温が上がり、

 

平均23度という2月では考えられない気温でしたね。

 

私もコートはやめて、ジャケットで過ごしていましたが

 

全く問題ありませんでした。

 

でも、今日は普通にダウンを着るほど気温が下がりました…。

 

来週も寒いらしいです。

 

でも、このたった3日間温かっただけで、

 

我が家の植物たちはニョキニョキと新しい葉をつけていました。

 

主人が見つけていってきたので

 

1個2個くらいだろうと思っていたら

 

数えきれないほどの新しい葉がでていました!

 

数えましたが多すぎるので、諦めました。

 

全く葉っぱがなかったのに、植物の成長すごいですね(*’▽’)

 

気温と植物の急激な変化に驚きました。

  • 急成長な植物たち はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る