ブログ

エヴァンゲリオンの温度差

皆さま、こんにちは。

 

もうじきエヴァンゲリオンの新しい映画がやる予定でしたが

 

緊急事態宣言により延期されたようですね。

 

エヴァンゲリオン…

 

25年くらい前のアニメです。

 

今でも熱狂的なエヴァ好きも多いですし、

 

私もアニメを見ました。

 

ですが、いまいちはまりきれず…。

 

でも、主人がエヴァ好きでやたら見たがるんですよ(*_*;

 

それで、私も見ることに(*_*;

 

最近テレビで3週連続でエヴァの映画がやるとのことで

 

これも予習のために見るはめに(*_*;

 

最近といわず、エヴァンゲリオンてやたら再放送されるイメージで

 

そのたびに見させられている気がします。

 

特に初回。

 

なので、もうどんな展開か覚えてしまったし(*_*;

 

もう予習いいよ(*_*;

 

今週は2週目やるので、また見ることに(*_*;

 

当時、映画館でも見たのに、また見るの…(*_*;

 

どんだけ好きなのでしょうか。

 

ここまで好きにさせるエヴァもすごいですね。

 

 

 

  • エヴァンゲリオンの温度差 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る