ブログ

初夢

皆さま、こんにちは。

 

初夢見られましたか?

 

ふと気づいたことがあります。

 

最近夢を見なくなりました…。

 

夜眠っている時に見ている夢のことですね。

 

前は、こんな夢みたとなんとなく覚えていたのですが

 

今は、全く夢について覚えていない…。

 

そうなると、初夢が見られないのではないかと気づきました。

 

元日にみる夢でなく、新年初めてみた夢が初夢と呼ばれるものらしいので、

 

1年365日あれば、そのうち初夢にありつけるとは思いますが、

 

2020年みた夢さえ何も覚えていないので、難しいかもしれない…。

 

一度いい初夢をみたことがあって、いいこともあったので、

 

毎年見たいなぁとは思っています。

 

 

…↑と、いう内容を昨年のうちに書いていましたが

 

1/5あたりについに初夢を見ました!

 

私と親友がいて、親友の家がとてつもなく広く

 

インテリアなど紹介されながら豪邸探検をしている夢でした!

 

調べたところ、広い家と親友がでてきた夢はというと

 

親友が大成功するとのこと!

 

(笑)

 

私も少しばかりあやかれるといいです(*’▽’)

 

 

  • 初夢 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る