ブログ

代官山の暮らしをシュミレーション~飲食店編~✨

皆さま、こんにちは。上石です。

 

本日は代官山にある

 

おすすめのおいしい飲食店さんをご紹介致します(*’▽’)v

 

正直、雰囲気だけでおいしくないー( ;∀;)

 

と、いうお店も1か所あったので( ;∀;)

 

そういうところは避けて

 

本当においしいと思えたお店をご紹介致します(*’▽’)v

 

まずはこちらの和食屋さん

 

★一芯

http://foodgate.net/shop/isshin.html

代官山駅から歩いて3分ほどのところにあるお店です。

 

こちらランチの時間帯に利用しましたが、店内満席・外は行列

 

になっているくらいの人気店です(*’▽’)!

 

部長に教えていただきました!

 

ごはんがお櫃に入っていて、

 

炊き立てのお米がとってもおいしいのです( ;∀;)

 

メニューは定番のものから日替わりまで

 

さまざまなものがあります。

 

★ヘンリーズバーガー

http://www.henrysburger.com/

代官山駅から歩いて1分ほどのところにあるお店です。

 

黒毛和牛100%のパテなのです( ;∀;)!

 

ずっと気になっていた私はついに食べましたよ。

 

嘘でしょってくらいおいしかったです( ;∀;)

 

黒毛和牛のハンバーガーは今まで食べたことがないと思いますが

 

お肉1つでこんなにも違うんですねぇ( ;∀;)

 

アメリカンな雰囲気の店内も素敵でした(*’▽’)v

 

★茶々丸

http://home.k05.itscom.net/cha2maru/

代官山駅から歩いて3分ほどのところです。

 

当社の近くにある和食屋さんのお店で、社長が連れてってくださいました(*’▽’)

 

ふぐコースをご馳走になりました( ;∀;)

 

ふぐのお刺身が美しい。

 

さらにふぐを余すことなく、

 

から揚げ、お鍋、皮までおいしく提供してくださるお店です。

 

締めの雑炊もだしがきいていておいしすぎました( ;∀;)!

 

ここのふぐは最高でしたねぇ…( ;∀;)また食べたい。

 

代官山にはこんなにもたくさんの名店が揃っています(*’▽’)v

 

今はコロナ禍で外食は控えてますが、

 

たまーに行くランチでおいしいお店をみつけたら

 

随時載せていきたいと思います(*’▽’)v

 

 

  • 代官山の暮らしをシュミレーション~飲食店編~✨ はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る