ブログ

都庁来庁

皆さま、こんにちは。上石です。

 

先日、専任登録をしに都庁に訪れました。

 

ばばーーーん。

 

都庁の外観は見たことはありましたが、

 

入庁したことはなかったので、楽しみにしていました。

 

見るからにすごい。

 

入庁するにも、念入りな受付やセキュリティシステムがありましたよ。

 

小池都知事もこの中のどこかにいるんだろうなぁと、入庁。

 

入口は2フロア分使っているようなので、高さもあり開放感がありました!

 

どこも整っているせいか、今自分が何階のどこのフロアに

 

いるのかわからなくなり

 

エスカレーターを何往復かしましたね(;・∀・)

 

至るところにいた警備員の方に

 

 

マークされるほど怪しくはなかったはず。

 

 

時間があったら展望台にでも寄ろうかなーと思っていたのですが

 

新宿駅から都庁まで30分近く歩いた私はヘトヘトでした(*_*;

 

新宿駅から都庁に行く方は余裕をもって

 

来庁されることをおすすめします(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

  • 都庁来庁 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る