ブログ

世田谷区役所

皆さま、こんにちは。上石です。

 

先日、世田谷区役所へ行ってきました!

 

連れられるままついていったこともあり

 

このようなローカル線に乗ることに驚きました。

2両!

 

基本バスのような座席配置だったのですが

 

一か所だけ向かい合わせの席になっていて、

 

お子様連れの方などにはよさそうですが

 

知らない者同士が座るには、とても気まずくなりそうな席でした。

 

 

向かい合わせ席の一席空いていましたが

 

さすがに座れず(;・∀・)

 

 

世田谷駅から歩いて5分…

 

こちらが世田谷区役所です!

自分が住んでいる区の役所以外は

 

あまり尋ねることがないので新鮮です。

 

大きな建物がたくさんありました。

 

私たちは物件調査のために区役所に訪れましたよ。

 

調べることがたくさんあることを身をもって体験できました。

 

次は一人で調査する日を楽しみにしています。

 

 

 

  • 世田谷区役所 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る