ブログ

アニソン総選挙がありましたね、田中です。

先日、テレビでアニソン総選挙なる番組がやっていました。
我が家は録画をしましたが、まだ視聴にはいたっていません。

それでも情報過多のこの世の中。
ネタバレせずに過ごすのも難しく、つい結果だけ見てしまいました。

第1位はさすがの残酷な天使のテーゼでしたね。
2位も鬼滅の刃の紅蓮華、3位は宇宙戦艦ヤマト

各年代のトップアニメと言っても過言ではない作品の曲が上位を占めました。


個人的には58位にランイクインした鳥の詩に思い出があります。
あれはまだわたくしが若かりし頃・・・


とあるカウントダウンライブの際なのですが、楽屋がお隣でLiaさんに挨拶に伺ったのと、ライブ直後のLiaさんとエレベーターで一緒になって一言二言ですがお話をしたという個人的に代まで語れる思い出をいただきました。

1位から100位までを見た個人的な感想を言うと、あの曲やこの曲が入っていない!とかこの曲知りませんっていうのはあります。
きっとこういう感想を持った方がほとんどではないかなって思います。
田中的にはもってけ!セーラーふく時を刻む唄燃えてヒーロー辺りはランイクインしてもいいんじゃないかなーとは思いましたが。

『みんな違ってみんないい』ですね。

閑話休題。

弊社のパソコンが一新されました!!


初期設定に四苦八苦しましたが、それを乗り越えた先にはストレスフリーな世界です。
兎にも角にも速いです、ありがとうございます。

パソコンも新たになったのを機に、気分も新たに精進していきます!


それでは良い菊の節句を。

  • アニソン総選挙がありましたね、田中です。 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る