ブログ

夏フェス

こんにちは^^眞鍋です。

私は学生の頃から毎年夏フェスに行っているのですが、

今年はどのフェスも中止ですね…。

初めてフェスに行けない夏を過ごすのでとてもさみしいです😢

これは今までで一番熱くて楽しかったフェスの写真です🔥

北海道のフェスなので食べ物は美味しいし、夜はビール飲みながら花火を見たりと最高でした☺✨

三日間ほぼ雨でテントの中は浸水し、荷物も靴もぐしゃぐしゃになりましたが、土砂降りの中、野外で聴く音楽ほどテンションあがるものはないですよね!

はやく終息してまたライブやフェスができるようになってほしいですね。

  • 夏フェス はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る