ブログ

最近

こんにちは。

最近は雨続きですね☂

最近、ずっとずっと食わず嫌いみたいな感覚でいて観る事を避けてた鬼滅の刃をネットフリックスで観終えました(笑)もともとアニメを全然観ないのもあったのと、やたら周りに言われすぎてという感じで遅れながら観終えました(^-^;

思っていたよりも面白かったです(笑)ハマるまではいかなくとも、みんなが観る理由は分かりました。が、私はワンピース派です🏴でも食わず嫌いしたままじゃなくて良かったです。

あとは少し前ですが、解除されてから水族館に行ってきました。

何年振り?か分からないくらい久しぶりに行きましたが、いろんな生き物をみて癒されました(*^^)v

今週もあと2日ですが頑張っていきましょう。

  • 最近 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る