ブログ

寒くなってきました、田中です。

ここ最近でいきなり気温が下がってきたようでなかなか寒いと感じる日が増えてきたように思えます。

こういう時こそきちんと体調管理せねばですね。
季節の変わり目にすこぶる弱いわたくしは特に注意です。

さて、本日は仕事で茅場町に行ってまいりました。

茅場町というのは個人的に少しだけ思い入れがある土地というか、思い出がある土地という認識でございます。

そうあれは若かりし頃・・・
まだ山一證券さんが存在していたあの頃・・・

近くの高校に通っていました。

久々に通学路と決まっていたわけではありませんが、高校に行くまでの道のりを少しだけ歩いて、あの頃に戻りたいとは全く思わないし、センチメンタル気質ではないので、懐かしいなー程度の感想ですが、微妙に街が変わっていて、どこも変わっていくんだなーと。

あの頃の自分が今まさにこういう仕事をしているなんて夢にも思っていなかった事でしょう。
また同じ年月が経った自分は何してるんだろうなぁという想像をして、あまりに無駄な時間なのですぐ辞めましたが。

それでは皆様、良い夫婦イヴを。

  • 寒くなってきました、田中です。 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る