ブログ

中華

こんにちは。

先日、祖父と祖母とご飯を食べに行きました。

中華料理です。いつもだいたいお寿司が多いので、今回は中華にしました^^このお店は昔からよく行くのですが、席からの眺めも良くお気に入りです。(この日は曇りで富士山が見えませんでしたが😅)

おかゆをこの時久しぶりに食べ、美味しいと思いました(笑)胃にも優しく体にいいそうなので、今度自宅でもやってみようと思います。

最近は酵素ドリンクや青汁や甘酒などを飲んしていて、健康志向が強くなってきました笑 特に添加物。。カップラーメンは最近全く食べなくなりましたが、アイスやコンビニの物をたまに食べてしまうので気を付けたいです😓外食は別ですけど!(^^)v笑

明日は年に数回ある最大の楽しみです。またかきます(^^)v

  • 中華 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る