ブログ

三連休♪

こんにちは(‘ω’)ノ
先週に続き今週も三連休ですね🤤今週は秋分の日ですが、秋分の日は、『昼と夜の長さが等しくなる日』といわれているそうです。
実際は昼の方が少し長いみたいですが(^^)笑
四季の中で秋が一番好きです🍂🍠
夏は陽が長いので一日が長く感じて得した気持ちになるし、太陽がまぶしいくらいに明るくていいんですが☀
暑い日がだんだん涼しくなり、真冬が訪れる前の秋の風がなんとも心地よくて好きなんです(笑)
異常気象もあって9月後半でもまだ猛暑の日もありますが、朝晩はだいぶ涼しく過ごしやすいですね✨
この連休は天気が崩れるそうですが☔良い休日を過ごしてください(‘ω’)ノ

写真は先週の連休に食べた銀座のほわほわパンケーキです🎂

  • 三連休♪ はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る