ブログ

満1年・・・その行方、2年目突入です、田中です。

気が付けば1年、あっという間の1年。
本日は9月13日です。
あれはまだ元号も平成30年9月10日・・・

・・・何か既視感がありますね。

兎にも角にも入社1年が経ちました!!
2年目は1年目よりも成長した感を感じられるように日々精進していかなくてはいけませんね。

この1年で何が変わったかはこれから徐々に解明されていくとは思いますが、わかりやすく変わったのがあれですね。

ラーメンを食す頻度。

入社前は、直近の3年間でも年1回食べるか食べないかレベルでしたが、ここ1年で何回食べているのかわからないというか、わたくしを作る要素の中に「ラーメン」というものが入ってるのではないかというレベルです。

いやー、ラーメンって本当に良いものですね。

それでも写真はラーメンではなくコチラです。

 

 

 

 

 

 

 

※7日目の朝撮影※

前回の3日目の朝撮影したものと同じ豆苗です。
この後、美味しくいただきました。

これ次もいけるのではないかと育ててみようとしたのですが、なかなか育つのが遅くなるわ、育った数本も細く弱々しかったので、成仏させました。
やっぱり豆苗は2回目が最強説をわたくしは推したいと思います。

それでは、良い2年目のジンクスを。

  • 満1年・・・その行方、2年目突入です、田中です。 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る