ブログ

秋風邪にご注意!

こんにちは。9月に入り日没後はだいぶ涼しくなりましたね♪
毎日仕事から帰って夕飯を食べた後、飼い犬の散歩をするのですが風が吹くと少し肌寒く、秋の風を感じます🍁
夏バテの後は秋風邪が流行るそうで・・・( ;∀;)今朝起きたら鼻水垂れてました💦季節の変わり目は要注意です❕
毎年今年は異常気象だな~なんて思っているんですが、今年は特に梅雨時期が長く7月なんてほぼ毎日雨が降っていたような気がします。。( ;∀;)☔
このまま夏が来ないかもなんて思ったらはずはなく(笑)しっかり30度越えの日がやってきましたね(笑)
暑いのがもっぱら苦手なので、なるべく体力を消費しないように室内で過ごすのが私の夏の乗り越え方です。
なので今年も海は行っていません(._.)🌴9月にはいり、過ごしやすい日もありそうなので、湘南のほうとか行きたいな(‘ω’)ノ
写真は夏が来る少し間に鎌倉に行った時の七里ヶ浜です♪
人よりトンビの方が多かった・・・🐦

 

 

 

 

そういえば、前回の記事で田中さんが自宅で簡単にできる家庭菜園を紹介されていましたが、
豆苗は2回目美味しいって!!!😋
私週一ぐらいで豆苗買ってるんですが試したことないので次スーパーで時は捨てずに2回目を試してみようと思います♪

  • 秋風邪にご注意! はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る