ブログ

昨日

こんにちは。

昨日は、前日アップトレーニングという賃貸の講習に行きました。

弁護士の先生が不動産業界の賃貸に関する内容をお話してくださいました。業界用語も多いので、難しいと感じるところもありましたが、責任をもって業務を行いましょうと冊子の最後にかいてあり、より身が引き締まりました。

人間が生きていく上でもっとも必要な三大要素のうちの一つであるので本当に大事な仕事で、より不動産で働く人たちの本質が重要だと学びました。

まだまだ知識や経験がないので、頑張っていきたいと思います^^

写真は居酒屋えぐざいるで食べたご飯です(^^)v

  • 昨日 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る