ブログ

今年初

こんにちは。

今日も変わらず天気が良いですが、週末は台風の影響で雨が降りそうですね☂

先週の日曜日に、お台場にある【居酒屋えぐざいる】に行って来ました。

暑い中、何時間も並ぶのは辛いですが、入場した頃はすっかり夜になり過ごしやすかったです(^^

お腹が空いてたのもあり、沢山注文して沢山食べました。ほぼ全てメンバープロデュースの食べ物・飲み物になっています!途中、運良くメンバーも登場して、楽しい時間を過ごせました、、本当に帰りたくなかったなあ笑

今年、もう一回くらいは行きたいです^^いけるかな・・

  • 今年初 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る