ブログ

水曜日

こんにちは。

中盤の水曜日!明日から8月!

もうすぐでお盆休みも近づいてきますね。今年は何回か海に行く予定ができたので、まっくろに焼けそうです・・(毎年焼けますが)

最近何となくで観たらすっかりはまってしまったドラマがあります(笑)

本作はコナリミサト氏の同名漫画が原作。真面目で優しく“場の空気を読みすぎてしまう”主人公・大島凪が、その性格が災いし過呼吸で倒れたことをきっかけに仕事を辞め、彼氏や知り合いとの連絡を絶って一念発起。東京郊外のボロアパートに引っ越し、新たな人々との出会いをパワーに、明るく強く生きようと奮闘する姿を描いた“人生リセットストーリー”

という内容です。

面白いのかなあと思いながら見始めたのですが、すっかりドはまりし、すぐに配信されていた最新話も観ました笑 主人公が荷物全部を捨てて、新しく生活を始める姿はすかっとしますね。隣人役の中村倫也も素敵です。笑 とても素敵です。。笑

次回も楽しみです^^

  • 水曜日 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る