ブログ

納涼祭

こんにちは。

梅雨が明けましたー!とっても嬉しいです!(^^)!

暑いので体調面は気を付けないといけないですが、、8月になる前に晴れて良かったです。

先週の土曜日、地元の方で納涼祭があったので行って来ました。行く時間が少し遅かったみたいで、屋台の食べ物が全然食べれず・・・でも、久しぶりに会った人たちもいて懐かしかったです。

そのあとは、ご飯が全然食べられなかったので居酒屋に🍺馬刺しと梅水晶が美味しかった~

夏が感じられた1日でした☀同日、花火大会もあったりしたみたいですね。浴衣を着た人も沢山見かけました^^

では、今週も頑張っていきましょう(^-^)

  • 納涼祭 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る