ブログ

アラジン

先週、ようやくアラジンの実写映画を観に行けました♪

ウィル・スミスが見事にジーニーを演じていて、面白かった・・( ´∀` )そしてジャスミンがとても美人。。。

魔法の絨毯に乗っているシーンは迫力があり、映画館で観て良かったなと思いました👀もう一回みたいなあ(笑)とりあえず自宅でアニメバージョンを観たいと思います(笑)

最近公表されましたが、リトルマーメイドの実写も決定して、ますます楽しみになりました😊!一番楽しみにしている、るろうに剣心の公開日が先過ぎる事をこの前知り、少しショックを受けましたm(__)m笑

  • アラジン はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る