ブログ

BOT

こんにちは。

先週、念願のライブにやっと行けました😊!

その名も【Battle of Tokyo】👀 EXILEの次世代を作っていくJr.EXILEと呼ばれている若いグループ4組が集まってバトルする、というコンセプトのライブでした。

これ全員出ています。(笑)

幕張メッセで開催されたのですが、人が本当にすごかったです(・_・;)

並んだり長時間の待ち時間は正直辛かったですが、始まれば辛さも吹っ飛びました(笑)

また、私が行った日は、メンバーの一人が亡くなって丁度1年の命日でした。まだ若く、夢がこれから叶いはじめた頃だったのですが、、最後の方でそのメンバーの為にEXILEが作った曲をみんなで歌う時があったのですが、ボーカルやダンサー皆が泣いていて思わずもらい泣きしてしまいましたm(__)m

でも、ある意味特別な日に行けてすごく良かったです!いつ何が起こるか分からないという事、命の大切さなど改めて考えた瞬間でした。

帰りに焼肉をお腹いっぱい食べて帰宅しました♪すごく充実した1日になって楽しかったです✨

  • BOT はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る