ブログ

6/27☁

こんにちは。

今日1日がもうすぐで終わります!明日は金曜日👀雨どれくらい降るのかな☂早く台風過ぎ去ってほしいですね。

来週はやっとアラジンの映画を観に行けるので楽しみです✨久々の映画館・・皆観て良かったと言っているので早く観に行きたいです^^

そのあとは待ちに待ったライブがあります(´;ω;`)半年以上振り?くらいなので今からソワソワしています(笑)今までライブに行った事がない人が周りに結構いますが、本当に感動するので行くべきとよく勧めています笑 

趣味が多い人をみるといいなあと思っていましたが、私もなかなかありました(笑)

あと1時間頑張ります💪

  • 6/27☁ はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る