ブログ

yes tokyo

こんにちは。今日はあいにくの雨☂

先週からずっと天気が悪く、まだ梅雨ですね。土日が雨なのが一番辛い😢

この間、会社の近くにある【yes tokyo】でスムージーとコールドプレスジュースを買いました♪

店内はおしゃれで、カラフルなジュースが置いてあります♪コールドプレスジュースとは、水を使用せず、野菜や果物などから中質した飲み物で、添加物は入っていません。その分1本がお高めですが、身体に良いと思うと試してみたいと買いに行きました!

プロテインのスムージーも飲みましたが、チョコミントっぽい味で飲みやすかったです。(私が訪れた5分後くらい後に、歌手のBENIが来ていたみたいでショック、、😢他にも有名人が愛用しているみたいです)

すっかりはまってしまったので、また買いに行きたいと思います^^

  • yes tokyo はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る