ブログ

長一日

こんにちは。

今日は夜雨が降るみたいでどのくらい降るのか気になりますね😓

昨日も雨でしたが、朝から新宿へ・・・

何をしに行ったかというと、宅建の講習に行って来ました:-O!朝からずーっと講習だったのですが、とんでもなく椅子が硬く(笑)ちょっと集中しづらかったです笑(´・ω・) 改めて、宅地建物取引士の資格を取るのは難しいと感じました。国家資格なので当然と言えば当然なのですが、頑張って勉強しないと😅

昨日、友人も宅建に興味があると連絡がきたので今度会う時にでも話してみたいと思います☺近くに同じものに頑張っている人がいると心強い。。笑

後は集中力が欲しいですね(-。-)y-゜゜゜何に対してもですが、同時に3つくらいの事をしようとする癖があるので😅(テレビ観ながらスマホをみて、ご飯を食べながら本も読むみたいな・・)気づいたら色々と手を付けてしまうので1つの事に集中できるようになりたいです笑

  • 長一日 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る