ブログ

はまりもの

こんにちは。

今日は木曜日!明日で今週も終わりますね。来月でもう今年の半分😲

昨日、録画しておいたドラマ「わたし、定時で帰ります。」を観たのですが👀最近はまっています✨というか、向井理がかっこよくて(笑)あの役柄が良いですね☺最新話はニュースにのってた通り、キュンとする内容でした笑 主に仕事の話ですが、これからの展開がとても楽しみです。

でも、今の一番の楽しみはテラスハウスなので笑 月曜日が待ち遠しいですね(笑)1回目は普通にみて、2回目を副音声付でみるのがおすすめです( ´∀` )笑

  • はまりもの はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る