ブログ

my🍰

こんにちは。

私事ですが、今日は誕生日です😲!ついに24歳になりました。ついに。

普通に平日なんでいつもと変わらない月曜日ですが笑、先日お祝いしてもらったりプレゼントを貰ったりと嬉しい日々が続きました☺!美味しいご飯屋さんにみんなで行ったのに写真を撮り忘れた・・・😢ショック ケーキは色々な種類(高いやつだそう笑)を用意してくれていました♪おかげで楽しい時間を過ごせました!

自分の為に時間を割いてお祝いしてもらうと、毎年ですが改めて周りの人に感謝しなきゃなと考えさせられます。今年一年、自分自身沢山の良い変化ができるよう、頑張っていきたいです(^^)/

  • my🍰 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る