ブログ

GWに

こんにちは。

今日は朝から天気が良く暖かいです☀

そんな今日5/17は社長のお誕生日です。昨日、プレゼントを買いに行き(社員みんなから)渡しました。デスクに置いたが正しいですが笑 改めて、おめでとうございます!(^^)!良い1年になりますように*

話は変わりますが、GW中に急に思いつき観たくなったファーストクラス👀

そもそもマウンティングという言葉がはやった?のはこのドラマがきっかけなのかと思いながら、リアルマウンティングを観ていました(笑)1話ごとに色々なトラブルや蹴落とし合いがありランクが入れ替わるのは面白かったです。😅ある意味恐ろしいですが。しかし、自分が上に上がりたいという気持ちをもって、命がげで仕事をする。という姿勢は何だか素敵だなと思いました。と同時にそんな女性はかっこよく強いとも思いました✨

菜々緒の役柄は本当に面白くて名言?満載で面白いです。笑

シーズン2まであるので観終わるまで長いですがオススメです☻

  • GWに はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る