ブログ

途中経過

こんにちは。今日は久しぶりに雨が降っています☂

昨日の夜にネットフリックスで配信された「テラスハウス」!東京編!1ヵ月前くらいからこの日を待っていたので(笑)副音声でも観たくて既に2回観ました笑 全シリーズ2周以上は観ているくらい好きなのでまた新シリーズが始まり楽しみが増えました(^^)v

そんな昨日、リノベーション中の目黒にあるマンションの様子を見に行きました。写真だと分かりづらいですが、少しずつ進行しております^^職人さんが一生懸命仕事をしているのを間近で見られてよかったです。部長からの差し入れも喜んでくれていました♪より完成が楽しみです。また進行具合の写真が撮れたら随時アップしていきたいと思います!

 

  • 途中経過 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る