ブログ

5月10日

こんにちは♪
5月10日金曜日、今週もあっとゆうまに週末ですね♪
昼間はもうすっかり春が終わりかけているような暑さです☀
私は自転車通勤なんですが、朝から日差しが強くてまぶしくて🚲💦
もともと目が弱いのもあって太陽の光が入ると痛いのでサングラス必須です😎
子どものころ、運動会の練習で毎日のようにグランドにいたら、目が真っ赤に充血していて
病院に行ったところ「こりゃ目が日焼けしとるんよ。目が火傷状態」っておじいちゃん先生に言われた記憶があります。💦
あの頃と比べると年々紫外線が強くなっているせいか、年のせいか、ちょっと外に出ただけで体が熱くなって
室内に入ってもしばらくぼーっとしちゃいます☀💦個人的に夏は苦手なので海よりクーラーの効いた涼しい部屋でゴロゴロ派です(;^ω^)
とはいっても季節には逆らえないので、この休みはおとなしく夏を迎える準備(衣替えなど)をしようと思います♪
それではまた🌟

  • 5月10日 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る