ブログ

平成最後

こんにちは。
GWまであと2日・・・今年のGWは10連休!!

平成の時代も終わり、令和の時代を迎えようとしています。
平成に生まれ育ってきたので、少し寂しい気もしますが、、(´;ω;`)
ありがとう平成と心の中で思いながらあと数日過ごしていきたいと思います。

今年のGWは地元に帰省し家族と友人とゆっくり過ごそうと思います。
10日も家を空けることはないのですが、帰ってきたときに家が汚いと嫌なので明日は丁寧に掃除しよう。
※決して汚部屋ではありません(笑)毎日コロコロしてます(笑)
そして土曜日は今年初野球です⚾✨今年カープ。開幕してから連敗が続きリーグ最下位でしたが
只今6連勝中、順位も4位まで上がってきているので土曜日の試合もワクワクです( *´艸`)
神宮球場では何かが起こる・・・そうあれは一昨年の7月7日七夕の奇跡。
5点を追う九回。野手陣の繋ぐプレー、新井さんのフェンス直撃の劇的3ランで逆転勝ちとゆう最高な勝利!!
あれを生で見たときは震えました( ゚Д゚)!
今年は新井さんも丸さんもいないけど3連覇したチームならきっと今年も素敵な結果を残してくれると信じています⚾✨
個人的にはFAで巨人に行った丸さんの活躍も期待してます!!
・・・・・・・・・

野球の話はここまでにして(笑)
明日お休みを頂いたので、津川連休前、平成最後のブログ更新ですm(_ _”m)
平成最後のブログ内容がこんな感じでよかったのだろうか。。。(笑)
ま、いっか(^^♪次回はよろしく令和!みたいなタイトルで更新しようかな(笑)( *´艸`)
それでは皆様良い連休をお過ごしください(o*。_。)oペコッ
午後も張り切っていこ~

 

 

 

 

  • 平成最後 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る