ブログ

movie

こんにちは

今日は本当に天気が良く、子供たちがお散歩やピクニックしているのを見かけてほっこりしています☺

先日、久しぶりに映画館に行きました。いくつか観たいものがあったのですが今回は一応観ておきたかったので、、

 

あえて大きい画像で(笑)(笑) もともとドラマが先行して放送されていたのですが非現実的過ぎて面白いです( ´∀` )映画館に行って観るつもりはなかったのですが、シークレットゲストで私の好きなメンバーが出る事を知って急遽観に行きました笑(出ていた時間は数分でしたが)ただ、そのメンバーが新たにストーリーを展開していくような流れで続編が必ずあるのでその時はまた観に行きたいです😅

高校生の青春映画やドラマはたとえストーリーがわかっていても、ありえない内容だとしても笑、面白いので好きです(^^)v映画館で観るのは迫力があり家で観るより断然良いですね。

  • movie はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る