ブログ

ハリウッド、夢の豪華物件

本日は雨☔また寒くなりましたね。

最近、通勤時間を利用して観ている、ネットフリックスの【セリング・サンセット】✨

ロサンゼルスで裕福層向けの豪邸を売買するオッペンハイム不動産に新人が加わったことで、そこで働く一流女性エージェントたちの日常にドラマが巻き起こる。という内容です!

海外の大豪邸がたーくさん出てくるのですが、本当に憧れます(笑)中でも、4000万ドルの豪邸は言葉で言い表せないくらい凄いです。。

不動産関連のお話はもちろん、そこで働いている凄腕女性エージェントたちの人間関係、恋愛、マウンティング、、見ていてコワイ(^^;と思うシーンもあり面白いです。

ドラマになっていて、まだ全部観ていないので毎日の密かな楽しみです♪

  • ハリウッド、夢の豪華物件 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る