ブログ

ダイケンのショールームへ

こんにちは♪
昨日は寒かった。。。今日は暖かいですね~津川です(‘ω’)ノ

今日は中古マンションのリノベーションに使う床材や建具をみにダイケンのショールームへ行って来ました🌟
木目が薄くやわらかい印象の床材や、銘木柄の床材、ホワイト系からダーク系の色味。。。
戸建て用からマンションリフォーム用まで何種類もあって選ぶのに苦戦(。-`ω-)
フローリングと建具でお部屋のイメージがガラリと変わってくるので
本当に重要だと思います(。-`ω-)
頭の中でイメージを膨らませて、この色にはこの建具。。この木目ならこれかぁ・・ん、やっぱりこっちがいいかな、んーー迷う迷う迷う~と頭を悩ませながら、最終的に決まりました!
これからキッチン、浴室、洗面、クロスなど決めていく予定です♪
まだ形になっていないものを自分の頭の中で想像しながら作っていきそれが実際に形になる。
ゲームの【どうぶつの森】みたいに簡単に着せ替えはできないけど
だからこそ楽しくて、やりがいを感じます♪

完成まであと約2ヶ月♪
これから少しずつ形になっていくのでその様子をまたアップしていきます(^^♪

※写真はお昼ご飯に行った定食屋さん【味屋】のもやしネギの冷麺♪
チャーハンと杏仁豆腐付き🍚
なかなかボリューミーでした♪角煮定食もおススメ!!

 

 

  • ダイケンのショールームへ はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る