ブログ

ドクターズテーブル

こんにちは

今日は風が強い💧今週も既に木曜日になりました。

そんな今日のランチは前から気になっていたドクターズテーブル✨

 オーガニックビーフのローストビーフサラダ

産地や材料などすべて厳選された悪いものが入っていないサラダ&ドレッシングらしい👀

最近糖質など気になってファスティングにも興味があり。笑 たまにはヘルシーな物を食べたくて買いに行きました!(昨日も一昨日も飲みに行ったのもありますが(^^;笑)

ローストビーフが特に美味しかったです。他にも種類があったのでまた必ず行きます。というか体にいい気がして毎日食べたい。。そろそろジムに通うか悩むなあ

では午後も頑張りましょう^^

  • ドクターズテーブル はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る