ブログ

不動産あるある?

今回は不動産あるある(?)を紹介したいと思います( ´∀` )(笑)

少し前に、部長と事務員2人で【クオリア南麻布】の物件を見に車で行ったとき、、

近くの道路沿いにあるパーキングに止め、パーキングメーターにお金を入れようと探したところ

ない、、近くを探してもない👀

目の前の飲食店の従業員の方に尋ねてみると、

「結構歩くとあります(;・∀・)」と。

私たちは待っていて、部長が見に行くこと5分、7分、、くらい?

ようやく戻ってきたと思ったら、めちゃめちゃ奥にあったみたいで(笑)そして使用不可!(笑)

不動産は内見等でよく車を使い色々なところに行くので、パーキングがなかったり不便なところにあったりと地味に大変なんですね…

せまい道も大変です😓

以上、不動産のあるあるでした!

 

  • 不動産あるある? はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る